夏休みは...資格取得に挑戦してみよう!

こんにちは。
総合キャリア支援室の尾崎ですカエル

 

 

夏休みを前に3年生のインターンシップに関する相談も増えてきましたが、
皆さん、夏休みの計画は立てましたか?
今年はコロナの影響で、計画も思うように立てられませんね。

 

夏休み、何をしたら良いだろう…という方に
今日は夏期MOS講座と後期開講予定の講座をお知らせします!

 

■夏期MOS講座■
社会で求められるPCスキルを資格で証明しませんか?
今年はオンラインでMOS資格取得対策講座を開催します!

 

【講座日程】
旗Word2016
①:8/24(月)~8/28(金) 試験日:9/3(木):満枠のため締切
②:8/31(月)~9/4(金) 試験日:9/10(木):募集


旗Excel Expert2016
①:8/24(月)~8/28(金)試験日:9/3(木):募集中
②:8/31(月)~9/4(金) 試験日:9/10(木):募集中

 

詳しくはS-naviに掲載しているちらしをご覧ください。

 

■後期開講講座■
旗秘書技能検定 準1級対策講座
旗サービス接遇検定 2級?準1級対策講座
旗日商簿記検定 3級対策講座
旗公務員試験対策講座


どの資格もオンラインでの対策講座です。
それぞれガイダンスがありますので、詳細はS-naviをご覧ください。

 

また、年額1万円(税別)で25の資格?講座が受講可能なWEB資格講座も
随時受け付けています。アカウント発行から1年間受講可能ですので、
夏休みは、じっくり資格に挑戦してみるのはいかがでしょうか?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ