新たなる門出

こんにちは。
総合キャリア支援室の鈴木です野球

 

 

今年の春は、暖冬で桜の開花も早かったのですが、つい先日は、桜の満開のなか降雪、
関東では、この時期に雪が降るのは10年ぶりだったようですね。
そして、新型コロナウィルスの猛威に恐怖や不安を感じながら、日々の生活を送られていることと思います。

 

そんな中でも、時は流れ、2019年度も今日で終わり、明日からは、新年度を迎えます。
総合キャリア支援室もこれまで、40数年間を本学園の職員として働きになられた小泉さんが、卒業を迎えらえました。40数年間には、楽しい思い出だけではなく、つらく苦しいときもあったことと推察されますが、これまでのご尽力に心より感謝する次第です。

 

また、キャリアカウンセラーの皆さんも本日をもって、新たなる船出となりました。
明日からは、新たなメンバーも加わり、総合キャリア支援室の人数も増え、
これまで以上に学生の皆さんお一人おひとりの悩みに対応できる体制になっていきます。

 

新たなスタッフも加わり、スタッフ全員が皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
大いに総合キャリア支援室を活用してくださいね。

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ