総合キャリア支援室より年末のご挨拶

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
12月23日(土)~1月8日(月)は冬期休暇?年末年始休日につき、
総合キャリア支援室も閉室となります。
学生の皆さん、企業の皆さま、ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

こんにちは。
総合キャリア支援室長の石井ですウサギ

気がつけば年の瀬が迫り、今日で年内の講義も最終日を迎えます。
平成29年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

 

 

4年生の皆さんにとって、次のステップに踏み出すための準備期間となった

この1年間は、怒涛の日々だったのではないでしょうか。

 

そんな日々を過ごした皆さんは、大きく成長しています。

この休暇中に振り返り、軌跡を思い出してみてください。

きっと自信を持って、新しい1年を迎えられることと思います。

 

まだ内定が得られず不安な4年生もいるかと思いますが、

この年末年始は少しゆったりと時間を過ごし、リフレッシュしてくださいね。

私たちスタッフが引き続き支援をしてまいります。

 

 

 

3年生の皆さんは、年が明ければあっという間に就職活動がスタートします。

 

不安でいっぱいかもしれませんが、真摯に向き合えば結果は必ずついて来ます。

困ったときはいつでも相談に乗りますので、遠慮なく来室してください。


ボーッと無目的に過ごした今日だって、明日の自分を形成するピースとなります。

目的を持って意欲的に過ごす時間はみなさんの糧となり、

今日より成長した明日の自分に会えるきっかけになるはずです。

常に気を張り続ける必要はありませんが、意識して日々を送ってくださいね。

 

 

平成30年が皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。
スタッフ一同、応援しています!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ