4月より総合キャリア支援室の仲間になりました!五十嵐貴子です!

こんにちは。
4月より総合キャリア支援室の仲間になりました、
五十嵐貴子と申しますパー

 

  

簡単に私のキャリアを紹介させていただきます。

 

【 経験した職業?職種 】

クリップ 某自動車研究所のテスト管理、運営業務
クリップ 同自動車ディーラーの人事採用担当
クリップ 労働局就職支援セミナーの運営アシスタント業務


私の就職スタートは

「車が好き!人が好き!」

この気持ちだけでした???にひひ

 

そこから人事採用として面接や企業説明会を経験したり

就職支援のアシスタントをしながら、
いろいろな人との出会い、つながりを経て

今、この場所に就いてますオニュ音譜

本当に、人生における就職ってわからないものですひらめき電球

 


「今、自分の本当にやりたい仕事がわからない」



見えない不安はたくさんあると思います。
ただ、そこで立ち止まっては道はできません。

何がきっかけで自分の道が決まるか、
とにかく一歩踏み出す勇気だと思いますあし


かれこれ言うわたしもここに来てまだ2日目
何がわからないのかがわからない???そんな状況ですがwwかたつむり

勇気をもって、一から皆さんと一緒に「キャリア」について学んでいきたいと思います!


就活中で立ち止まってしまった学生さんはもちろん、
新入生も早くから総合キャリア支援室のドアを叩いてくれたら嬉しいですアップアップ


総合キャリア支援室では『受付』の席に座っていますので
是非お気軽にお声かけしてくださいね。
お待ちしてます!

 

 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ