総合キャリア支援室 リニューアルオープンしました!

こんにちは。
総合キャリア支援室 竹内ですとかげ

 

本日3月25日に総合キャリア支援室 リニューアルオープンしました!クラッカー

テニスコート側入口から入ると

インフォメーション?書籍コーナー

この間、別の部屋で相談を対応してきましたが、PC等が使えず不便をかけてしまった学生さん ごめんなさい。

本日より、個別相談はもちろんPCも資料?書籍コーナーもフルオープンです。

ぜひぜひ活用してくださいね。

 

思えば、2年半前から、より多くの学生さんにキャリア支援室を気軽に利用してもらおうと、色々な取り組みをしてきました。

大きく3つ

①ソフト面(個別相談体制 キャリアカウンセラー増員) H22.10~

②システム(求人検索、予約システム) H24.4~

③ハード面(室内環境) ひらめき電球今回

 

そして今回最後となってしまいましたが、多くの方の協力をいただき③ハード面の充実を図ることができました。

 

パソコンコーナーは窓際へ移動

とっても広く開放的に セミナーもここで開催予定

大事なのはもちろん支援内容(ソフト面)なのですが、初めて利用する方にとってはハード面(雰囲気、入りやすさ等)も大切ですよね。

 

もっともっと進化を続けていきたいと思います。

 

キャリア支援室スタッフ一同 学生さんの気軽な利用をお待ちしてますニコニコ

卒業生もお気軽にニコニコ

 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ