平成24年度卒業式<埼玉みずほ台キャンパス>

こんにちは。

総合キャリア支援室 権田ですヒツジ

 

昨日3/17(日)は、淑徳大学埼玉みずほ台キャンパスの卒業式でしたビックリマーク

 

 

たくさんの卒業生の晴れやかな袴やスーツ姿合格





総合キャリア支援室にも、たくさんの卒業生が

立ち寄ってくれましたニコニコ

あちこちで、お世話になったキャリアカウンセラーさんや職員と写真撮影音譜



 

また総合キャリア支援室には、

3年生前期に撮影した一人ひとりの写真を貼り出しました。

まだ就活を開始する前の、今と比べると少し幼い表情ですニコニコ





この一人ひとりの写真を撮ったあと、みんなそれぞれ、

就職活動という人生初の大きな山に挑戦していきました。

 

  

あれから、約2年。

 

早いうちに決まった人もいれば

卒業ギリギリまで頑張った人もいる。

 

複数内定からひとつに決めるのに悩んだ人もいれば、

ここ!という一社からいただけた人もいる。

 

自分が行きたい!と目指す業界?職種に挑戦し続けた人もいれば、

自分が何をやりたいのか分からず悩み続けた人もいる。

 

笑顔がステキで話すことがうまい人もいれば

朴訥とした雰囲気から誠実さが伝わってくる人もいる。

 

それぞれが、違います。

みんなそれぞれのペースで、自分で、将来を掴んでいきました。

 

でも、今日の晴れ晴れとした笑顔は、みんないっしょニコニコ




 

学生生活を終えて、

これからは、私たちと同じ社会人として

生きていく卒業生の皆さん。

 

いつか仕事の話を聞かせてもらえたら嬉しいなぁ~アップ

 

精一杯のエールを、キャンパスから送りますビックリマーク

 

ご卒業、おめでとうございます!!


 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ