キャリカフェ報告?最終回!

こんにちはビックリマーク
キャリカフェスタッフの加村ですビックリマーク

 

 

 

11月に始まったキャリカフェも、先週の木曜日にいよいよ最終回を迎えましたダウン


初めは良いアドバイスが出来るのか、私たちで力になれるのか不安がたくさんでしたが???

キャリアのみなさんからのアドバイスをはじめ、3年生のみなさんが私たちに会いに来てくれたり、話をした後、来てよかったです!と笑顔で帰ってくれて、私たちもとても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

今、思えばキャリカフェを初めてからの3ヶ月はとても早く、私たちにとっても学ぶことが多くありました。

 

2月に入り、選考等も本格的に始まる時期になりました。
初めての就職活動でくじけることや落ち込むことも多々あると思いますが、諦めず自分の夢に向かって頑張ってください合格

私たちキャリカフェスタッフはこれからもキャリアで行われているGD対策などを手伝わせていただくので、よろしくお願いしますニコニコ

 

無理はせず
たまには息抜きも大切ですよビックリマーク

 

 

 

 

 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ