2012年の終わりに<室長挨拶>

こんにちは。
総合キャリア支援室長の塩成です。

早いもので、今年も残すところ あと4日 になりました。
年を重ねるごとに1年経つのがとても早く感じます。

みなさんも入学した頃は、就職なんてずっと先のことだと思っていませんでしたか?
でも、あっという間にそれが現実となって迫って来ていますよね。
4年生は、あと一頑張りですし、3年生は本格的に就職戦線真っ只中に突入します。

人生のひとつの節目に立って色々考えていると不安は尽きないと思います。


そんな時にこそ活用していただきたいのが、

みなさんの最強の味方である総合キャリア支援室です。

 

  <総合キャリア支援室 学生フロア>

 

         <個別相談>

 

 

ここでは、来室したみなさんにはお分りいただけると思いますが、

親切丁寧で頼りになり、フレンドリーな雰囲気のあるスタッフがが一緒に考えてくれます。

最新の情報を教えてくれたり、アドバイスしてくれます。
そして、みなさんのためにしっかり企画されたキャリアイベントも盛りだくさんです。

このブログは、そんな内容が一目瞭然ですから、ぜひ一日もお見逃しのないように!目

 

<総合キャリア支援室 利用ガイダンス>

 

       <就職ガイダンス>

 

 

    <内定者による就活体験発表会>

 

 

このブログがスタートして、ちょうど2年になります。

改めて読み返してみると、

総合キャリア支援室スタッフとキャリカフェの学生スタッフが、みなさんや保護者の方へ、

最新の情報や役立つ情報などを、本当に一生懸命伝えようとしている姿勢がよく分かります。


日本中の大学を探してもスタッフのブログがこんなに数多くアップされているところは他にありません!

一人ひとりに真剣に向き合い、決してあきらめないスタッフたちの日々の戦いでもあります。

 

それはひとえに、ひとりでも多くの皆さんの笑顔が見たいからです合格

一緒に喜びを共有したいからです合格

 

        <キャリカフェ>

 

  <卒業生による職種研究セミナー>

 

  <保護者向け就職支援説明会>

 

今年も、大勢の学生のみなさんに利用していただき、本当にありがとうございました。
また、保護者のみなさまには、就職説明会へお越しいただき、本当にありがとうございました。 

来年もスタッフ一同、益々充実した内容で、みなさんのお役に立てるようなフレッシュな情報、

お得情報を満載でお届けしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げますアップ

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ