キャリカフェ報告

3年生のみなさん、こんにちはビックリマーク
キャリカフェスタッフの山崎です音譜

          左側が私です!

◎キャリカフェコーヒーとは!? ★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★
気軽に先輩?後輩が立ち寄って、就活に関するあれこれをおしゃべり感覚で共有しあう空間ですビックリマーク
お茶やお菓子を召し上がりながら、見えない不安や疑問を共に解消しませんかはてなマーク
就活をした先輩の生の声が聞けますよビックリマーク

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

場所:1号館3階 第3会議室
日時:11/1(木)以降、毎週木曜日 12:10~14:30 (昼休み~3限)
☆参加、入退室は自由で、申込みも不要。
お昼ご飯持参もOK☆

★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★???☆???★

キャリカフェコーヒーがオープンして4回目を迎えましたビックリマーク
今回もたくさんの3年生が足を運んでくれました。

 

 

さて

真剣に私たちスタッフの話に耳を傾けてくれる3年生の姿勢を見ていて、去年の自分の姿が思い返されましたDASH!

さてさて、気がつけば11月も終盤に近づき、あと1週間で就活サイトがオープンしますねアップ
初めてのことだらけで、どうしたらいいかわからないのが正直なところですよね…叫び

 

私もそうでした!!

 

就活なんてやったことないし、何したらいいのはてなマーク
どんな会社があるかもわからないショック!
自己分析ってどうすればいいのはてなマーク

次から次へと疑問が生じて何から手を付ければいいかわからない、
むしろ何をすればいいのかわからなくなることさえありました(笑)


でも、ひとりで悶々と考えていただけでは解決しませんDASH!
だって、就活やったことないんだもん(笑)


だったら、就活を知ってる人に聞けばいいんです!!

 

 

 

私は空いている時間があれば総合キャリア支援室に通い、
毎週のようにキャリカフェコーヒーに足を運んでいましたあし


話を聞いてもらうと必ずすっきりした気持ちになって、不思議と不安も和らげることができましたラブラブ

どんなに小さなことでも大丈夫合格
キャリアカウンセラーさんも、先輩たちもしっかりと耳を傾けてくれます耳音譜

 

 

 

就活のこと聞いてみたいけど、なかなか足を運ぶ勇気のないそこのあなたポイント。!!
是非キャリカフェコーヒーに来てみてくださいニコニコ
美味しいお菓子を用意してお待ちしてます音譜

 

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ