【4年生】第3回 学内合同企業説明会?選考会を開催しました!

こんにちは。

総合キャリア支援室 権田ですヒツジ

10/12(水)、学内にて「第2回合同企業説明会?選考会」が行われましたビックリマーク

淑徳大学 埼玉みずほ台キャンパス 総合キャリア支援室のブログ

淑徳大学 埼玉みずほ台キャンパス 総合キャリア支援室のブログ

淑徳大学 埼玉みずほ台キャンパス 総合キャリア支援室のブログ 淑徳大学 埼玉みずほ台キャンパス 総合キャリア支援室のブログ

 淑徳の学生に期待してくださる企業様と、

意欲のある4年生が集まりましたニコニコ

参加した学生はみな、真剣に企業のお話に聞き入っていました。

「なかなかいい企業と出会えない???」

「就活が前に進まない???」

なんて言っているヒマがあったら、

こんなふうに目の前にあるチャンスを一つでも活かさねば、ですね。

新卒を採りたい!と考えてくださっている企業の皆様なのですから。

説明会に続き、場所を変更して選考会も実施されました。

結果はまだこれからですが、

いい展開につながりますように!と

スタッフ一同願っています。

今後も学内での説明会?面接会を予定しています。

またブログでご紹介しますニコニコ

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ